1. yuribossa:

    戦うガールズバンド コムシコムサ

    (via daisystar)



     


  2.  


  3.  
  4. phorbidden:

    http://nnnnnn-nanasemaru—-i-love-you.tumblr.com/post/93758386848
    松村沙友理, 白石麻衣, 斉藤優里, 西野七瀬, 永島聖羅



     


  5.  
  6. (Source: blistg6, via 10032)



     
  7. (Source: childrenlikers, via rosarosa)



     


  8. 肉体的に嫁婿を迎えたくなってから、経済的に嫁婿を迎えられるようになるまでの、タイムラグが非常に長くなっている。


     


  9. 引用:私の顧客にホテル経営をしている人がいますが
    地震が起こった当日から今日まで
    通常1泊10000円のところ1泊15000円
    にして営業してました。
    さすがですね。
    だてにホテル11件経営してる訳ではありません。
    まだ36歳ですおw
    電車が通常に戻るまでが勝負って言ってました。

    うちの妹も弁当をかなり増産して売りまくってるようです。
    (パートのおばちゃんのケツ叩いてるんだろうなw)

    これが商売人というもの。

    価格は市場が決める事だし、
    高くても売れる時はガンガン値上げするべきです。

    — 

    ザ・商売人|Kozakai社長のアメブロ |Ameba (アメーバ)

    これ人でなしと叩くことは簡単だけど、この場合価格決定権は供給側にあるわけで、そのシステムを批判すると共産主義になっちゃう。だからあちらの倫理観はさておきここでの正当性は認めないと。で、当然こちら側にもバイイングパワーがあるわけでして、こういう輩に対しては不買運動などやればいいんじゃないかな。

    (via keisuh)

    こういうアクションを取ることは自由でしょう。同時に、その際の反応(非難)を受け取ることもセットで、ということと思います。なので、アクション自体はある面筋が通ってますが、まぁ褒められたところはどこもないよな、と。

    (via swmemo)

    こいつの実像事態不明瞭 反応するのやめたら?

    (via yaruo)

    (via we-will-win)



     


  10. 社畜になった途端、Tumblrができなくなった